トップページ > iPhone SE(第2世代) > iPhone9の発表日は4月15日?ジョン・プロッサー氏がYouTubeでも予想
2020年4月1日 22時43分

読了まで 155

iPhone9の発表日は4月15日?ジョン・プロッサー氏がYouTubeでも予想

iPhone SE 2 iPhone9 iGeeksBlog
iPhone9は、「4月15日に発表される」との予想をジョン・プロッサー氏がFRONT PAGE TECHのYouTubeチャンネルで伝えました。

改めて、4月15日に発表と予想

ジョン・プロッサー氏は、4月5日までに発表される可能性が高いと報じられているiPhone9について、FRONT PAGE TECHのYouTubeチャンネルでも取り上げ、「自分の予想ではTwitterに投稿した通り、発表日は4月15日だ」とコメントしました。iPhone9に関する話題は7分3秒から取り上げています。
 

 
プロッサー氏は動画の中で、新型コロナウイルスへの対応で混乱している状況だが、利益確保という点からiPhone9の発売を急がざるを得ないこと新型iPad Proの発表は水曜日に行われていること、発表は(2020年の)16週目となる4月13日〜19日と予想していることを伝えました。

4月5日発表という噂に関して

プロッサー氏は、iPhone9用とみられるケースの出荷情報から、4月5日に発表されるのではないかという情報について、ケースメーカーが発表日に関する情報を事前に入手することは出来ないため、4月5日という情報は古い噂をもとにして設定したのだろうとの予想も伝えました。
 
新型コロナウイルスの影響が拡大する前の2020年2月には、iPhone9は3月31日のイベントで発表され、4月3日に発売されるという噂が報じられていました。

その他の話題にも

プロッサー氏は今回の動画の中で、WWDCの開催日や、WWDCで発表されると予想している新型MacBook ProやAirTagDark Skyの買収に関してもコメントしています。
 
 
Source:FRONT PAGE TECH/YouTube
Photo:iGeeksBlog
(FT729)

▼ 最新情報を受け取る

Twitterで最新情報をみる
Facebookで最新情報をみる
IMアプリをインストールする
feedlyで最新情報をみる