トップページ > iPhone9 > iPhone9は4月15日発表、22日出荷か!? ジョン・プロッサー氏の予想
2020年4月1日 01時50分

読了まで 28

iPhone9は4月15日発表、22日出荷か!? ジョン・プロッサー氏の予想

iPhone9 spec
 
今週中にも発表される可能性が報じられているiPhone9について、「4月15日に発表され、22日から出荷される」とジョン・プロッサー氏がTwitterに投稿しました。

今週発表されるとの情報があるが

ジョン・プロッサー氏は、4月5日までに発表される可能性が高いと報じられているiPhone9について、「iPhone9に関する最新情報が知りたいですか」と投稿しました。
 


 
プロッサー氏は、「iPhone9の出荷準備は整っているが、発表日は決定していない。4月中旬の可能性が高そうだ」と予想していました。

プロッサー氏の予想は以前と変わらず

プロッサー氏は4時間後にTwitterを更新し「昨日の社内会議の結果、AppleはiPhone9を4月15日に発表、22日に出荷するべく準備を進めている」と投稿しました。
 


 
ただし、新型コロナウイルスによる混乱が続いているため、日時については不確定だと補足しています。

発表、発売日に関する2つの情報

iPhone9は、今週中の発表と、早ければ来週中の発売が報じられていましたが、プロッサー氏の予想はそれよりも約10日遅いことになります。
 
 
Source:Jon Prosser/Twitter
Photo:Svetapple.sk
(FT729)

▼ 最新情報を受け取る

Twitterで最新情報をみる
Facebookで最新情報をみる
IMアプリをインストールする
feedlyで最新情報をみる