iPhone9は4月15日発表、22日出荷か!? ジョン・プロッサー氏の予想

    iPhone9 spec

    iPhone9 spec
     
    今週中にも発表される可能性が報じられているiPhone9について、「4月15日に発表され、22日から出荷される」とジョン・プロッサー氏がTwitterに投稿しました。

    今週発表されるとの情報があるが

    ジョン・プロッサー氏は、4月5日までに発表される可能性が高いと報じられているiPhone9について、「iPhone9に関する最新情報が知りたいですか」と投稿しました。
     


     
    プロッサー氏は、「iPhone9の出荷準備は整っているが、発表日は決定していない。4月中旬の可能性が高そうだ」と予想していました。

    プロッサー氏の予想は以前と変わらず

    プロッサー氏は4時間後にTwitterを更新し「昨日の社内会議の結果、AppleはiPhone9を4月15日に発表、22日に出荷するべく準備を進めている」と投稿しました。
     


     
    ただし、新型コロナウイルスによる混乱が続いているため、日時については不確定だと補足しています。

    発表、発売日に関する2つの情報

    iPhone9は、今週中の発表と、早ければ来週中の発売が報じられていましたが、プロッサー氏の予想はそれよりも約10日遅いことになります。
     
     
    Source:Jon Prosser/Twitter
    Photo:Svetapple.sk
    (FT729)

    この記事がお役に立ったらシェアお願いします
    目次