「Apple ラゾーナ川崎プラザ」は12月7日(土)オープンか

    ラゾーナ川崎プラザ 2019年11月

    ラゾーナ川崎プラザ 2019年11月
     
    次のApple Storeとして有力視されている、「Apple ラゾーナ川崎プラザ(仮称)」は12月7日(土)にオープンする可能性が伝えられています。先日、簡易な囲いに変更されていることが確認できています。

    12月7日だけ、イベントのないルーファ広場

    Appleは、2019年内にもう1店舗のApple Storeをオープンすることを予告しています。
     
    Apple Store 2019年予告
     
    次の出店先としては、以前から神奈川県の川崎駅直通の大型商業施設「ラゾーナ川崎プラザ」のルーファ広場に面した場所が有力視されており、Appleは勤務地を神奈川県とした店舗スタッフの求人を出しています
     
    Apple製品の分解レポートで知られ、2018年8月には工事中のApple 京都の様子をスクープした著名ブログサイトKODAWARISANは、読者からの情報として、ルーファ広場で12月7日だけイベントが予定されていないことから、「Apple ラゾーナ川崎プラザ(仮称)」が12月7日にオープンするのではないか、と報じています。

    11月に入って目隠しの素材を変更

    先日、iPhone Maniaはラゾーナ川崎プラザのApple Store出店先と噂される場所の様子を、詳細にご紹介しています
     
    ラゾーナ川崎プラザ 2019年11月
     
    最近のApple Storeが土曜日にオープンする傾向から、オープンは12月7日か14日が有力で、12月7日オープンなら11月26日前後にオープンが発表される、と予想していました。
     
    現地では、以前は金属製のしっかりした囲いで覆われていた工事現場が、樹脂製の薄い板になっており、風でめくれて中が見えないように補修作業が行われていました。
     
    ラゾーナ川崎プラザ 2019年1月と11月 比較
     
    Twitterには、11月5日頃に囲いの素材が変更された、11月25日にはテンポ前の床が直されている、との投稿があります。
     


     


     
     
    Source:KODAWARISAN
    (hato)

    この記事がお役に立ったらシェアお願いします
    目次