トップページ > 最新情報 > 神奈川県内のApple Storeオープンはほぼ確実か Appleが正式に認める
2019年1月15日 17時58分

読了まで 157

神奈川県内のApple Storeオープンはほぼ確実か Appleが正式に認める

Twitter

Twitter

pocket

Pocket

Apple 川崎
 
Apple Japanが1月14日より掲載開始した求人情報の中に、今後オープン予定と見られていた、神奈川県のApple Storeに関する記述が見つかりました。

求人サイトdodaで神奈川県のストアについて言及

Appleは2019年に新店舗をオープンすると予告しており、昨年10月には自社サイトの求人情報ページで勤務地を「神奈川県」としたApple Storeのスタッフ募集を開始したことから、新店舗は神奈川県にオープンするのではないかと噂されていました。
 
Appleはこれまで新店舗の場所について明言していませんでしたが、1月14日、求人サイトdodaにて関東地方を対象とした新たな求人情報を公開。
 
Apple Japanの求人情報
 
その勤務地には「関東圏内のApple Store(銀座、渋谷、表参道、新宿)」のほか、「今後オープン予定の神奈川県内ストアも、勤務地候補となります。」という記述があり、Appleが今回初めて神奈川県内に新店舗をオープン予定と認めた形になります。
 
現在の出店地の最有力候補は商業施設「ラゾーナ川崎プラザ」内で、現在該当エリアは黒い壁面で目隠しされた状態になっています。この黒い壁は昨年4月にオープンしたApple 新宿の工事中にも確認されました。

新たな勤務地「Tokyo – JP」での募集も開始

先日、Appleが自社サイトの求人情報ページにて新たな勤務地「Tokyo – JP」を追加したとお伝えしましたが、1月11日からは勤務地「Tokyo – JP」を対象にした職種別の募集も開始しています。
 
Tokyo-JPのスタッフ募集
 
いまのところ具体的なエリアやオープン時期等は一切不明ですが、仮に同店舗が都内にオープンした場合、首都圏5店舗目のApple Storeになります。
 
 
Source:パーソルキャリア(doda) via iをありがとう
(kotobaya)

カテゴリ : 最新情報  タグ : , ,
Twitter

Twitter

pocket

Pocket

▼ 最新情報を受け取る

Twitterで最新情報をみる
Facebookで最新情報をみる
IMアプリをインストールする
feedlyで最新情報をみる