トップページ > 最新情報 > Apple 福岡の移転オープンを記念したプレイリスト、Apple Musicに登場
2019年9月17日 13時22分

読了まで 22

Apple 福岡の移転オープンを記念したプレイリスト、Apple Musicに登場

Apple Musicプレイリスト「福岡&九州でお祭り騒ぎ」
 
Appleが、Apple 福岡の移転オープンを記念したプレイリスト「福岡&九州でお祭り騒ぎ」を、Apple Musicで公開しています。

九州出身のアーティストの楽曲など50曲を収録

Apple 福岡が9月28日(土)に移転オープンするのを記念したプレイリスト「福岡&九州でお祭り騒ぎ」には、九州出身のアーティストや、九州をテーマにした楽曲など50曲が収められています。すべての楽曲の再生時間は、3時間14分です。
 
プレイリストには、以下の紹介文が添えられています。
 

さあ、グルーブの島、九州で盛り上がろう。フェス、音楽のコミュニティ、豊かな自然がいつもすぐそばにある。ファッション、アート、アジアとの近さがカラフルなインフルエンスをくれる。そこで生まれる音は時にチルでピースフル。時にとてつもなくエッジーでエモーショナル。そんな福岡&九州をベースやルーツにしたサウンドをプレイリストにしました。新世代バンドから、レペゼン地元にこだわるクルー、国民的ディーバまで。もちろん、めんたいビート&めんたいロックという原点も。華やかな祭りがあふれ、情熱とエネルギーに満ちた福岡に、新しいApple 福岡が生まれることを記念してお届けします。ストアができる場所は福岡「天神」。音楽の天国のような場所で、音楽の神様と出会えますように。

 

 

Apple Store開店を記念したプレイリストの数々

Appleは最近、日本でのApple Storeオープンに合わせたテーマのプレイリストをApple Musicで公開しています。
 
最近では、以下のプレイリストが公開されています。
 

 
 
Source:Apple Music
(hato)

▼ 最新情報を受け取る

Twitterで最新情報をみる
Facebookで最新情報をみる
IMアプリをインストールする
feedlyで最新情報をみる