Apple 渋谷、10月26日午前8時オープン!2019年の新店舗も予告

    Apple 渋谷

    Apple 渋谷
     
    Appleは、10月26日(金)8時にApple 渋谷をリニューアルオープンすると発表しました。同時に2019年の新店舗オープンも予告しています。

    Apple 渋谷、10月26日リニューアルオープン

    改装のため2017年11月に一時閉店していたApple 渋谷10月26日(金)8時にリニューアルオープンすることを10月17日、Appleが発表しました。
     
    Apple 渋谷
     
    昨日、Apple 渋谷のリニューアルオープンを示す画像が発見されたとお伝えしましたが、そのとおりの公式発表となりました。
     
    リニューアルオープンするApple 渋谷の住所は、閉店前と同じ東京都渋谷区神南1-20-9の公園通りビルです。
     
    Apple 渋谷 アクセスマップ
     
    営業時間は午前10時から午後9時ですが、オープンの日でありiPhone XR発売日である10月26日は、午前8時に開店します。

    「違う視点を見つけに行こう」

    Apple 渋谷については、Webサイトに以下の説明が掲載されています。

    違う視点を見つけにいこう。
     
    渋谷に集まる人の情熱、スタイル、ものの見方はみんな違います。しかし、その違いこそが創造力の源であると私たちは考えます。生まれ変わったApple 渋谷は、あらゆる人のあらゆるアイデアがつながる場所。あなたもここでインスピレーションを得て、あなただけの視点をシェアしませんか。

    Apple 渋谷公式イメージの壁紙も公開

    Appleの Webサイトには、Apple 渋谷のロゴをデザインした壁紙も掲載されています。
     
    壁紙のサイズは、アクセスした端末によって異なり、モバイル用とデスクトップ用の壁紙を入手可能です。
     
    Apple 渋谷 壁紙
     
    Appleは、Apple 渋谷のオープンを知らせる動画もYouTubeで公開しています。
     

     

    2019年の新店舗も予告!

    AppleのWebサイトには、2019年の新店舗オープンを予告する画像が掲載されています。
     
    Apple 2019年 新店舗
     
    赤と青のグラデーションのかかった四角と三角で区切られたAppleのロゴが、新店舗の場所を暗示していると考えられます。
     
    Appleが神奈川県で店舗スタッフの求人を出していることが分かっているほか、2016年2月に閉店したApple 札幌での勤務とみられる求人が出ていることも分かっており、再オープンも期待されています。

     
     
    Source:Apple
    (hato)

    この記事がお役に立ったらシェアお願いします
    目次