トップページ > 最新情報 > Apple 丸の内が7日午前10時にオープン!先頭は昨日午後5時から列に
2019年9月7日 11時46分

読了まで 152

Apple 丸の内が7日午前10時にオープン!先頭は昨日午後5時から列に


 
Appleの国内最新のApple Store「Apple 丸の内」が、9月7日午前10時にオープンしました。店の前には開店を待ちわびる人々の長蛇の列ができていました。

「6日午後5時から並んだ」

先頭に並んでいた「歩恋(ぽこ)」さんは、6日の夕方5時にApple 丸の内に到着したそうです。はるばる福岡から来たという歩恋さんは、Apple 新宿、Apple 渋谷でも一番乗りを果たしており、近く移転し再オープンするApple 福岡についても「地元なので、できれば一番乗りを狙いたい」と話していました。
 

 
先頭グループの方々に伺うと、昨晩の時点ですでに50人〜60人並んでいたとのことです。
 
開店29分前には、行列の最後尾はApple 丸の内から約650メートル離れていました。
 

 

歓声のなか10時にオープン

開店まで10分を切ったところで、Apple Storeの従業員たちが正面ドアを開き、歓声を挙げながら走り出してきました。
 
Apple 丸の内
 
スタッフは一旦店内に戻り、再びドアが閉められます。
 
そしてカウントダウンとともに10時に改めてドアがオープン。大きな歓声のなか、行列に並んだ人々が店内に迎え入れられました。
 
Apple 丸の内
 
店内の様子は先日の取材記事をご一読ください。
 
Appleは今月中にApple 福岡天神を移転して新装オープンし、Apple 表参道の改装工事を終了する予定です。さらに年内にもう1店舗Apple Storeをオープンする計画で、場所はラゾーナ川崎プラザ内が有力視されています。
 
 
(lunatic)

カテゴリ : 最新情報  タグ : , ,

▼ 最新情報を受け取る

Twitterで最新情報をみる
Facebookで最新情報をみる
IMアプリをインストールする
feedlyで最新情報をみる