2019年のiPhoneモデルのCAD画像が公開〜トリプルカメラの姿が確認


 
今秋の発売が予定されている、新型iPhoneのものとみられるCAD(コンピュータ支援設計)の画像が流出しました。

今年のiPhoneはやはりトリプルカメラが搭載か

2019年のiPhoneモデルのものとみられるCAD画像が、新型デバイスのリーク情報投稿サイトSlashLeaksに掲載されました。流出したレンダリング画像は、iPhone XI、XI Max、XIRの3モデルがすべて揃っています。
 

iPhone XI MaxのものとみられるCAD画像


 

iPhone XIRのものとみられるCAD画像


 
これまで噂されていたように、iPhone XI、XI MaxのCAD画像にはトリプルカメラカメラの突起部の姿を確認することができます。

見た目は2018年のモデルとほぼ同じか

次期iPhoneモデルは、トリプルカメラ1枚のガラスで構成される背面デザイン側部の上下に動く丸いボタンのサイレントスイッチを除き、2018年のモデルとほとんど変わらない仕様になるといわれています。
 
スクリーンのサイズ、画素数、外観ともに昨年のモデルと同じになると噂されており、内部のプロセッサも7nm(ナノメートル)のものが採用される見込みです。
 
 
Source:SlashLeaks via 9to5Mac
(lexi)

この記事がお役に立ったらシェアお願いします

この記事を書いた人

ARラボ出身の猫愛好家。往年のMacユーザーで、iPhone使用歴は10年以上。

特集

目次