iPhone 11 Maxケースのレンダリング画像が公開〜カメラの突出、新スイッチを確認


 
アクセサリメーカーOlixar製のiPhone 11 Maxケースのレンダリング画像が公開されました。画像に描かれているデバイスでは、カメラの突出部新しいデザインのサイレントスイッチを確認することができます。

上下に動く丸いボタンのサイレントスイッチ

イギリスのモバイル関連製品の小売業者Mobile Funが公開した、iPhone 11 Maxのケースのレンダリング画像には、ケースだけでなく、デバイス自体の描写も含まれています
 

 
Olixar製ケースは、搭載が噂されているトリプルカメラを想定したものとなっており、左右ではなく、上下に動く丸いボタンのサイレントスイッチの姿も見かけられます。
 

 
iPhone 11 Maxの背面は、カメラの突出部も含めて1枚のガラスパネルで覆われるといわれていますが、レンダリング画像ではそれを確認することはできません。
 

 
また、接続端子はUSB Type-Cではなく、Lightningが採用されていることがわかります。

ノッチが若干小さい?

米メディア9to5Macは、Olixar製のiPhone 11 Maxのケースのレンダリング画像のデバイスのノッチがiPhone XS Maxのものよりも小さく見えると指摘しています。
 

 
しかしながら、2019年のiPhoneモデルは昨年のものと代わり映えしないと予測されていることから、ノッチのサイズ縮小にあまり期待しないほうが良いと同メディアは結論づけています。
 
 
Source:Mobile Fun via 9to5Mac
(lexi)

この記事がお役に立ったらシェアお願いします

この記事を書いた人

ARラボ出身の猫愛好家。往年のMacユーザーで、iPhone使用歴は10年以上。

特集

目次