iOS13でデザイン変更と噂のボリューム表示、開発途中の画像が流出か

    iOS13 ボリューム @BenGeskin

    iOS13 ボリューム @BenGeskin
     
    iOS13ボリューム表示とされる画像を、リーク情報で知られるベンジャミン・ジェスキン氏が公開しています。iOS13では、ボリューム操作時の表示が目立たないものに変更されると予測されています。

    iOS13で変更と噂されるボリューム表示

    現地時間6月3日午前10時(日本時間で6月4日午前2時)から始まる世界開発者会議(WWDC 19)で発表が見込まれるiOS13の、新たなリーク画像が公開されました。
     
    写真をTwitterに公開したベンジャミン・ジェスキン氏によると、画像は3月上旬のiOS13.0(ビルド番号は17A3457I)のボリューム表示とのことです。
     
    ちなみに、現在一般向けに公開されている最新版であるiOS12.3.1のビルド番号は16F203です。
     


     
    iOS13では、ボリューム変更時に画面に表示されるボリューム表示が、コンテンツを邪魔しないような控えめなデザインに変更されると予測されています。
     
    同氏は、この画像はWWDC 19で発表される最終版のものとは異なる、と付け加えています。
     


     

    iOS13ではダークモードや「FindMy」追加か

    iOS13については、以前から噂のあった「ダークモード」の追加が予測されています。
     
    先日は、iOS13でダークモードが動作している様子のスクリーンショットが公開されて話題となっています。
     
    iOS13ではこのほか、iPad向けの機能強化や、「iPhoneを探す」と「友達を探す」を統合した新アプリ「FindMy」が追加されると報じられています。
     
     
    Source:Ben Geskin/Twitter via 9to5Mac
    (hato)

    この記事がお役に立ったらシェアお願いします
    目次