AirPowerは「3月下旬に発売」サプライヤーに詳しい台湾メディアが報じる

    AirPower

    AirPower
     
    AirPowerは3月下旬に発売される、とサプライヤーの動向に詳しい台湾メディアDigiTimesが報じています。

    半導体サプライヤーが売上予測を引き上げ

    AirPower用の半導体サプライヤーであるLite-On Semiconductorは、AirPowerの大量出荷が3月下旬に開始されることから、2桁台の売上増加を見込んでいる、と匿名の業界関係者から得た情報としてDigiTimesが伝えています。
     
    すでに3月は終わりに近づいていることから、この情報が事実なら、AirPowerはまもなく発売されることになります。
     
    ただし、DigiTimesは情報の精度が安定しないため、あまり期待しない方が良いかもしれません。

    AirPowerの発売が近いと期待できそうな情報の数々

    現地時間3月25日のイベント「It’s show time」に合わせた正式版公開が見込まれるiOS12.2に、AirPowerに関する記述が発見されているほか、AppleのWebサイトにiPhone XSがAirPowerに乗った画像が隠されていたことも確認されており、発売が近いのではないかと期待されています。
     
    なお、Appleは「AirPower」の商標権をごく最近になって獲得したことも判明しています。

     
     
    Source:DigiTimes via MacRumors
    (hato)

    この記事がお役に立ったらシェアお願いします
    目次