トップページ > AirPower > AirPowerは「3月下旬に発売」サプライヤーに詳しい台湾メディアが報じる
2019年3月22日 23時15分

読了まで 143

AirPowerは「3月下旬に発売」サプライヤーに詳しい台湾メディアが報じる

AirPower
 
AirPowerは3月下旬に発売される、とサプライヤーの動向に詳しい台湾メディアDigiTimesが報じています。

半導体サプライヤーが売上予測を引き上げ

AirPower用の半導体サプライヤーであるLite-On Semiconductorは、AirPowerの大量出荷が3月下旬に開始されることから、2桁台の売上増加を見込んでいる、と匿名の業界関係者から得た情報としてDigiTimesが伝えています。
 
すでに3月は終わりに近づいていることから、この情報が事実なら、AirPowerはまもなく発売されることになります。
 
ただし、DigiTimesは情報の精度が安定しないため、あまり期待しない方が良いかもしれません。

AirPowerの発売が近いと期待できそうな情報の数々

現地時間3月25日のイベント「It’s show time」に合わせた正式版公開が見込まれるiOS12.2に、AirPowerに関する記述が発見されているほか、AppleのWebサイトにiPhone XSがAirPowerに乗った画像が隠されていたことも確認されており、発売が近いのではないかと期待されています。
 
なお、Appleは「AirPower」の商標権をごく最近になって獲得したことも判明しています。

 
 
Source:DigiTimes via MacRumors
(hato)

--PR--

[公式] - iPhoneの購入や予約はオンラインで確実に!


→ ソフトバンクオンラインショップ


→ auオンラインショップ


→ ドコモオンラインショップ


→ 格安でiPhoneを使うなら「Y!mobile」や「UQモバイル

▼ 最新情報を受け取る

Twitterで最新情報をみる
Facebookで最新情報をみる
IMアプリをインストールする
feedlyで最新情報をみる