トップページ > AirPower > AirPowerの発売は近い?iOS12.2ベータ6にコードが発見
2019年3月20日 05時41分

読了まで 136

AirPowerの発売は近い?iOS12.2ベータ6にコードが発見

AirPower
 
iOS12.2のベータ6の中に、Appleのワイヤレス充電マットAirPowerに載せたデバイスのディスプレイ上に表示される、グラフィックを動かすためのコードが発見されました。このことから、AirPowerの発売は近いのではないかと期待が高まっています。

発売はすぐそばまで迫っている?

Appleのワイヤレス充電マットAirPowerが最初に発表されたのは2017年にiPhone Xが披露されたときのことですが、2019年となった現在もまだ発売に至っていません
 
AirPowerは今年の上半期に発売されると以前報道がありましたが、今回iOS12.2ベータ6に、AirPower上に載せて充電中のデバイスに表示されるグラフィックを動かすためのコードが発見され、発売がついに迫っているのではないかと噂されています。
 
なおAirPowerでは3台までのデバイスの同時充電が可能とされています。
 
【修正】AirPowerにディスプレイが搭載されるという、間違った記述がありました。修正するとともに、お詫び申し上げます(編集部)

 
 
Source:9to5Mac
(lexi)

--PR--

[公式] - iPhoneの購入や予約はオンラインで確実に!


→ ソフトバンクオンラインショップ


→ auオンラインショップ


→ ドコモオンラインショップ


→ 格安でiPhoneを使うなら「Y!mobile」や「UQモバイル

カテゴリ : AirPower, 最新情報  タグ : , ,

▼ 最新情報を受け取る

Twitterで最新情報をみる
Facebookで最新情報をみる
IMアプリをインストールする
feedlyで最新情報をみる