米オンライン家電店、AppleのHomePodを33%引きで販売中

    Apple HomePod

    Apple HomePod
     
    米国のオンライン家電店Quick Ship Electronicsが、同社のeBayストアにおいて、AppleのスマートスピーカーHomePodを、オリジナル価格349.99ドルの33%引きとなる、233.99ドルで販売しています。

    今年になってからは中国・香港でも発売

    Appleは2018年2月にアメリカ・イギリス・オーストラリアでHomePodを発売、以降ドイツ、フランス、スペイン、メキシコ、そして今年1月には中国、香港へと販売国を拡大しました。
     
    音質が優れているとはいえ、Amazonのスマートスピーカー・シリーズのなかでもっとも高額な、ディスプレイ搭載のAmazon Echo Showが244.98ドル(現在は229.99ドル)、同じくディスプレイ搭載のGoogle Home Hubが149ドル(現在は129ドル)で売られているため、349.99ドルのHomePodを「高い」と感じる消費者は少なくないようです(ただしHomePodは原価割れの赤字価格との報道もあります)。

    33%引きの233.99ドル、1年保証つき

    Best Buyのオンラインショップ


     
    そのためか、昨年末のホリデイシーズンには最大100ドル引きで提供する小売店が現れました。大手家電量販店Best Buyは、現在も79ドル引きの279.99ドルで販売しています。
     
    Appleも昨年11月に、HomePodの整備済製品を販売していましたが、価格は50ドル引きの299ドルでした。なお現在は販売されていません。
     
    しかし33%引き(116ドル引き)の233.99ドルというのは最安値です。しかもQuick Ship Electronicsが提供する1年保証が無料でついてきます。ただし未開封ではなく、開封済み商品(展示品や返品)とのことです。またカラーはスペースグレイのみとなります。
     
    この保証はAppleが提供するAppleCareとは異なりますが、同店はeBayでの評価も高く、筆者が確認した時点ですでに在庫の96%以上となる781台が売れたと記されていました。
     

    Quick Ship ElectronicsのeBayストア

     
     
    Source:PhoneArena
    (lunatic)

    この記事がお役に立ったらシェアお願いします
    目次