トップページ > 最新情報 > AppleのHomePod、中国と香港で販売開始
2019年1月18日 20時31分

読了まで 141

AppleのHomePod、中国と香港で販売開始


 
2018年にローンチされたAppleのスマートスピーカーHomePodが、中国香港1月18日に発売されました。

出荷までの時間はわずか1営業日

中国でのHomePodの販売価格は、2,799中国元(約45,194円)で、香港では2,799香港ドル(約39,039円)となっています。出荷までの時間はわずか1営業日となっており、注文するとすぐに手元に届く状態となっているようです。
 
Appleは珍しく日曜日にプレスリリースを発表し、HomePodの中国と香港でのリリースを告知しました。

日本での発売はあるのか?

2018年2月にアメリカ、イリギス、オーストラリアで販売が始まったHomePodは、その後ドイツ、フランス、カナダでも販売が開始され、2018年中頃にはスペインとメキシコも販売国として加わりました。
 
そしてついにアジアでの上陸を果たしたHomePodですが、日本で販売されることはあるのでしょうか?
 
HomePodは総務省の技術適合認証(技適)を受けており、ヘルプページに日本語が対応言語として表示されていたこともあり、発売が検討されてきたのは事実のようですが、まだ実現化していません。
 
AppleからのHomePodに関する次の発表に期待しましょう!
 
 
Source:AppleInsider
(lexi)

--PR--

[公式] - iPhoneの購入や予約はオンラインで確実に!


→ ソフトバンクオンラインショップ


→ auオンラインショップ


→ ドコモオンラインショップ


→ 格安でiPhoneを使うなら「Y!mobile」や「UQモバイル

カテゴリ : 最新情報  タグ : , ,

▼ 最新情報を受け取る

Twitterで最新情報をみる
Facebookで最新情報をみる
IMアプリをインストールする
feedlyで最新情報をみる