トップページ > 最新情報 > Apple 川崎、2019年の夏から秋にかけてオープン?
2018年12月5日 16時00分

読了まで 150

Apple 川崎、2019年の夏から秋にかけてオープン?

Apple 川崎
 
Appleは国内10店舗目のApple Storeを神奈川県内に出店するのではないか、と噂されています。
 
その候補地の一つでもある「ラゾーナ川崎プラザ」の該当エリアが、仮囲い状態から完全に見えない黒い壁で覆われたことが、Macお宝鑑定団Blogによって判明しました。

2019年の新店舗オープンを予告

Appleは2019年内に新店舗を出店すると公式HPで予告しています。
 
また今年の10月にはAppleの求人ページで神奈川県を勤務地にしたスタッフ募集が始まったことで、国内10店舗目のApple Storeは神奈川県内にオープンするのではないかと見られています。
 
Apple 川崎(仮)は、川崎駅西口前のショッピングモール「ラゾーナ川崎プラザ」内に出店すると予想されており、同施設のフロアマップには「Coming Soon」と書かれた広いスペースが掲載されています。
 
kawasaki

本格的な工事開始か

該当エリアは2018年3月時点ですでに工事用の囲いがされていましたが、Macお宝鑑定団Blogによると、現在は仮囲いが外され、完全に目隠し状態の黒壁に変更されたとのことです。
 
Apple 京都はスタッフ募集開始から約1年後にオープンしており、同様のスケジュールと仮定すれば、Apple 川崎は2019年の10月前後にオープンするのではないかと予想されます。
 
なお、国内におけるApple Storeは繁華街の中心に出店する傾向があり、ショッピングセンター内にオープンした店舗はこれまでありません。
 
 
Source:Macお宝鑑定団Blog
(kotobaya)

カテゴリ : 最新情報  タグ : , ,

▼ 最新情報を受け取る

Twitterで最新情報をみる
Facebookで最新情報をみる
IMアプリをインストールする
feedlyで最新情報をみる