iPhone Xの中が丸見え!本体内部画像の壁紙をiFixitが公開

    iPhone X 透明壁紙

    iPhone X 透明壁紙

     
    iPhone Xの内部が丸見えになる壁紙を、分解レポートで知られるiFixitが公開しました。本体前面が丸見えになるパターンと、背面のワイヤレス充電部品が見えるX線バージョンの2種類が公開されています。

    iPhone Xの内部構造が丸見えに!

    iPhone Xの発売直後に、恒例の分解レポートを公開しているiFixitが、iPhone X内部の画像を使った壁紙を公開しました。
     
    iPhone Xに設定すると、L字型に配置されたバッテリーや、操作に振動で反応を返すTaptic Engineのパーツが丸見えになります。
     
    壁紙は、本体前面の内部が丸見えになる透明バージョンと、ワイヤレス充電用の部品が見える本体背面のX線写真バージョンが公開されています。
     
    以下の画像ファイルを保存し、壁紙に設定すると、iPhone Xの内部が丸見えになっている気分が味わえます。
     

    iPhone X 壁紙 前面

    iPhone Xの前面内側


     
    iPhone X背面のX線写真

    iPhone X背面のX線写真

    iPhone7/7 Plus用の丸見え壁紙も公開

    なお、iFIxitはiPhone7/7 Plusの内部構造が丸見えになる壁紙も公開していますので、お持ちのiPhoneのモデルにあわせてご利用ください。

     
     
    Source:iFixit
    (hato)

     
     

    この記事がお役に立ったらシェアお願いします
    目次