iPhone Xの中が丸見え!本体内部画像の壁紙をiFixitが公開

iPhone X 透明壁紙

iPhone X 透明壁紙

 
iPhone Xの内部が丸見えになる壁紙を、分解レポートで知られるiFixitが公開しました。本体前面が丸見えになるパターンと、背面のワイヤレス充電部品が見えるX線バージョンの2種類が公開されています。

iPhone Xの内部構造が丸見えに!

iPhone Xの発売直後に、恒例の分解レポートを公開しているiFixitが、iPhone X内部の画像を使った壁紙を公開しました。
 
iPhone Xに設定すると、L字型に配置されたバッテリーや、操作に振動で反応を返すTaptic Engineのパーツが丸見えになります。
 
壁紙は、本体前面の内部が丸見えになる透明バージョンと、ワイヤレス充電用の部品が見える本体背面のX線写真バージョンが公開されています。
 
以下の画像ファイルを保存し、壁紙に設定すると、iPhone Xの内部が丸見えになっている気分が味わえます。
 

iPhone X 壁紙 前面

iPhone Xの前面内側


 
iPhone X背面のX線写真

iPhone X背面のX線写真

iPhone7/7 Plus用の丸見え壁紙も公開

なお、iFIxitはiPhone7/7 Plusの内部構造が丸見えになる壁紙も公開していますので、お持ちのiPhoneのモデルにあわせてご利用ください。

 
 
Source:iFixit
(hato)

 
 

この記事がお役に立ったらシェアお願いします

この記事を書いた人

2013年からライター&編集担当として活動。2007年、駐在中のシリコンバレーで発売直後の初代iPhoneに触れて惚れ込む。iPhone歴は3GS→5s→6 Plus→7 Plus→XS Max→12 Pro Max→14 Pro。

特集

[PR]オフィシャルサイト

目次