Apple Parkの最新空撮映像、ジョブズ・シアター内部には社員の姿も

    スティーブ・ジョブズ・シアター

    スティーブ・ジョブズ・シアター
     
    毎月恒例となっている、新社屋Apple Parkのドローンによる最新空撮映像が公開されました。9月12日のイベント会場となるスティーブ・ジョブズ・シアター内部には、イベントの準備をしているのか、Apple社員と思われる人々の姿も見えます。

    メインビルの中庭は現在も工事中

    ダンカン・シンフィールド氏が、現地時間9月5日、Apple Parkの最新空撮映像を公開しました。
     
    メインのドーナツ型の建物の中庭には工事車両が複数台見られ、現在も工事が行なわれているのがわかります。
     
    Apple Park

    スティーブ・ジョブズ・シアター地上部には人々の姿も

    そして今回の映像での最大の注目点が、スティーブ・ジョブズ・シアターです。8月末に公開された空撮映像と比較すると、前回はまだ工事中だった地上部分が、完成しているのがわかります。
     
    また最初の上から撮影した映像では外観しかわかりませんが、次にクローズアップして横から撮った映像では、外に配置されたベンチで歓談している人々や、中に集まっている人々の姿を見ることができます(トップ画像)。
     
    スティーブ・ジョブズ・シアター
     
    1,000人が収容可能なスティーブ・ジョブズ・シアターでは、来週9月12日にAppleのスペシャルイベントが開催されます。イベントではiPhone7s/7s Plus、有機EL(OLED)を搭載したiPhone8(iPhone ProiPhone XiPhone EditioniPhone X Editionとも)、単独でのLTE通信が可能なApple Watch Series 3、4Kコンテンツ対応の第5世代Apple TVが発表されると見られています。
     

     
     
    Source:YouTube(Duncan Sinfield)
    (lunatic)

    この記事がお役に立ったらシェアお願いします

    この記事を書いた人

    元某業界新聞社の記者。その後フリーライターとして各方面で執筆、英日翻訳家としての著書も多数。2014年から本メディアでライター、編集記者として活動中。アメリカ在住(現在は日本に滞在中)。iPhone使用歴は12年以上。

    特集

    [PR]オフィシャルサイト

    目次