トップページ > 最新情報 > iPhone7の「ジェットホワイト」モデルが映り込む!?犯人はインスタのフィルター

読了まで 159

iPhone7の「ジェットホワイト」モデルが映り込む!?犯人はインスタのフィルター

Twitter

Twitter

Google+

g+

pocket

Pocket

iphone beats ジェットホワイト
 
iPhone7の噂として、ジェットブラックに続き「ジェットホワイト」モデルが出るのではないか、というものがあります。そんな中、Apple傘下のヘッドホンレーベル、BeatsのInstagramに突如白いiPhoneが登場し、ジェットホワイトではないかとして一時的に大きな話題を集めました。

ジェットホワイトが流出!?

iPhone7ジェットホワイト(ピュアホワイト)が追加されるのではないか、という噂は、昨年11月にニュースサイトMacお宝鑑定団が独自のソースを元に伝えたものです。その後はコンセプトイメージが出回るなど、iPhone4s以来のホワイトモデルの登場に大きな期待が高まっていましたが、一向に続報は聞こえてきません。
 
iphone7 ジェットホワイト beats
 
ところが、BeatsのInstagramに「白いiPhone」が登場し、これが噂のジェットホワイトではないかとして憶測を呼びました。特に、カメラの形状はiPhone7のようでありながら、ボリュームボタンはiPhone5cのようであることも、疑惑に拍車を掛けたようです。

犯人はInstagramのフィルターだった!

結論から言えば、このiPhoneは実際にはiPhone6sのシルバーモデルでした。事実、画像のコントラストを調整すると、iPhone7では縁に収まったアンテナラインが筐体を横切っているのが確認できます。白く見えたのも、Instagramのフィルターが生んだ「幻影」だったというわけです。
 
iphone beats ジェットホワイト
 
事の顛末を紹介したニュースサイト9to5Macは、これまでAppleがリリースサイクルとはずれる形で異なるカラーを登場させたことはない、と指摘した上で、「ジェットホワイトは夢物語だろう」と述べています。
 
なお、ジェットホワイトとは別に、クリスマス前に赤い「クリスマスレッド」のiPhone7を登場させるのでは、という噂も一時期登場しました。
 
 
Source:9to5Mac
(kihachi)

--PR--

[公式] - 新発売 iPhone8/Plus/Xの予約はオンラインで確実に!


→ ソフトバンクオンラインショップ


→ auオンラインショップ


→ ドコモオンラインショップ


[最新iPhone] - 価格.comで徹底比較

iPhone X・8/8 Plusのクチコミ、スペックや料金の比較など


[格安SIMカード] - 価格.comで徹底比較

iPhoneでも使える格安SIMで通信費を大幅節約!

カテゴリ : 最新情報  タグ : , , ,
いつもシェアありがとうございます
Twitter

Twitter

Google+

g+

pocket

Pocket

▼ 最新情報を受け取る

Twitterで最新情報をみる
Facebookで最新情報をみる
Twitterで最新情報をみる
Facebookで最新情報をみる