【動画】iPhone7/7 Plusのジェットホワイトモデルはこんな感じ?

    ジェットホワイト

    ジェットホワイト
     
    Appleが、iPhone7/7 Plusのジェットブラックモデルの成功を受けて、ジェットホワイトの追加を検討しているという噂が流れました。このジェットホワイトのモックアップの動画が、ネット上で公開されています。

    ジェットホワイト動画が公開!

    TwitterでiPhone7とiPhone7 Plusのジェットホワイトモデルの動画を公開しているのは、Apple関連の情報に詳しいソニー・ディクソン氏です。
     
    しかし画像をよく見ると、Appleの正規品ではないことはすぐにわかります。iPhone7らしきモデルのほうにAppleのロゴがないからです。
     

    単なる加工の可能性も

    米メディア9to5Macはこの動画について、2つの可能性があるとしています。ひとつはどこかの企業がiPhone7/7 Plusに、白いコーティングを施したというもの。もうひとつはディクソン氏がAlibabaなどで、ジェットホワイトのケースを購入したというものです。
     
    ひとつめの説についてはiPhoneなどにカスタム加工を施すClolorWareが「見覚えがあるなぁ」とTweetしています。
     


     
    動画はわずか6秒と非常に短い上に、背面しか見せていないため、実際の製品がどんなものなのかはわかりませんが、このタイミングでAppleがiPhone7/7 Plusに新色を追加するというのは、可能性が低いように思われます。
     
    ただしもしかすると、来年発売見込みのiPhone8(仮称)では、ジェットホワイトが追加されるかも?知れません。
     
     
    Source:9to5Mac
    (lunatic)

    この記事がお役に立ったらシェアお願いします
    目次