2016年11月7日 22時10分

読了まで 134

iPhone7/7 Plusにジェットホワイトモデルが追加?

iPhone7/7 Plus


 
9月にリリースされ、ジェットブラックモデルは今も品薄状態が続いているiPhone7/7 Plusですが、その新色として、ジェットホワイトモデルがリリースされるのではないかと国内ブログメディア『Macお宝鑑定団Blog』が報じています。

サプライヤー関係者からの情報?報道元も懐疑的

iPhone7/7 Plusのジェットブラックモデルは、そのつややかな質感がクールな印象を醸し出す一方で、ポケットに入れるだけで傷がついてしまうケースが報告され、賛否両論あるモデルになっていますが、『Macお宝鑑定団Blog』は、サプライヤー関係者からの情報として、ジェットホワイトモデル追加を報じました。
 
ただ、報道の末尾には”信憑性が低いかもしれない”との一文もあり、事実関係を保証する内容ではない点がうかがえます。
 
ジェットホワイトモデルが仮にリリースされれば、汚れは取れやすく、指紋や傷が目立ちにくいなどの特性が生まれそうですので、個人的には良いと思うのですが、続報を待ちたいところです。
 
 
Source:Macお宝鑑定団Blog
(クロス)

カテゴリ : iPhone7, iPhone7 Plus, 最新情報   タグ : , ,
著者情報

iPhone Mania編集部

iPhone Mania編集部です。iPhone、MacなどApple製品が大好きな国内外のライターが集まり、2013年から記事を執筆しています。Apple製品の最新情報から使い方、お役立ち情報まで、幅広くお伝えしていきます!

▼ 最新情報を受け取る

Twitterで最新情報をみる
Facebookで最新情報をみる
IMアプリをインストールする
feedlyで最新情報をみる