AirPods、Apple Storeでの販売は19日(月)から!

AirPods

airpods
 
AirPodsが、12月19日(月)からApple Store店頭で販売が開始される模様です。なお、オンラインでは出荷予定が「6週」となっています。

Appleが店頭発売日を各店舗に連絡

Appleが月曜日の店頭販売開始に向けてAirPodsの出荷を開始した、とApple Store従業員からの情報として米メディアMacRumorsが報じています。
 
AirPodsは、13日の深夜に突如としてオンラインでの注文受付が開始されましたが、事前の情報にあったように初期出荷分は非常に少なく、わずか数時間で出荷予定が「4週」となり年内出荷分が完売し、翌日には「6週」に伸びています。
 
海外のオークションサイトでは、倍以上の価格で出品されているケースも見受けられます。

今からAirPods を早期入手したい方はApple Storeへ!

AirPodsを発売直後に入手したい方は、Apple Storeに在庫を確認のうえ、店頭での購入を狙ってみてはいかがでしょうか。
 
なお、AppleはAirPodsの初期設定などを紹介したサポートページを公開しています。
 
 
Source:MacRumors
(hato)

この記事がお役に立ったらシェアお願いします

この記事を書いた人

2013年からライター&編集担当として活動。2007年、駐在中のシリコンバレーで発売直後の初代iPhoneに触れて惚れ込む。iPhone歴は3GS→5s→6 Plus→7 Plus→XS Max→12 Pro Max→14 Pro。

特集

[PR]オフィシャルサイト

目次