トップページ > AirPods > Apple、AirPodsの設定や使い方を紹介したサポートページを公開!
2016年12月14日 13時12分

読了まで 151

Apple、AirPodsの設定や使い方を紹介したサポートページを公開!

airpod-support0

 
Appleは、AirPodsの注文受付開始にあわせて、使い方を紹介した「AirPodsサポート」のページを公開しました。初期設定や、便利に使うための情報がまとめられています。

AirPodsの初期設定から便利に使うための情報を掲載

AirPodsサポートのページでは、本稿執筆時点で「AirPods を使う」「AirPods と充電ケースを充電する」「AirPods の機能を調節する」の3つのトピックが公開されています。
 

「AirPods を使う」では、初期設定、音楽再生、Siriの呼び出し、設定できない場合の対処方法などが紹介されています。
 
airpod-support
 
「AirPods と充電ケースを充電する」には、バッテリー駆動時間(1回の充電で最長5時間の再生、または2時間の連続通話など)、充電残量の確認、ステータスランプの見方、シリアル番号の確認方法、お手入れ方法などが掲載されています。
 
Apple AirPods サポート
 
「AirPods の機能を調節する」には、AirPodsの名前の指定、ダブルタップ時の反応の選択、自動耳検出、マイクの設定について掲載されています。
 
いずれも、AirPodsを便利に使う上で役立つ情報なので、すでに注文した方も購入を検討している方も、ぜひご覧ください。

オンラインショップでの年内出荷分は完売

AirPodsは12月13日の深夜、オンラインショップで注文の受付が開始され、当初の配送予定は12月19日となっていましたが、数時間で配送予定が「4週」に伸び、年内出荷分が完売状態となっています。
 

 
 
Source:Apple
(hato)

▼ 最新情報を受け取る

Twitterで最新情報をみる
Facebookで最新情報をみる
IMアプリをインストールする
feedlyで最新情報をみる