iPhone7/7 Plusで撮影した美しい4K動画、一気にご紹介!

    iPhone7 Plus 4K 動画

    iPhone7 Plus 4K 動画
     
    iPhone7/7 Plusで撮影した、美しい4K動画をまとめてご紹介します。

    着実に進化しているiPhone7 Plus の4K動画撮影性能

    iPhone7 Plusは、デュアルカメラを使った光学ズームや、背景をぼかした写真が撮れる「ポートレートモード」に注目が集まりますが、iPhone6s/6s Plusから装備された4K動画撮影性能も、着実に進化しています。
     
     
    BGRが、iPhone7/7 Plusで撮影された4K動画をまとめているので、ご紹介します。

    明るいレンズで4K動画がより美しく!

    まずは、歴代iPhoneとiPhone7/7 Plusのスピード比較動画などを公開しているEverythingAppleProによる4K動画紹介です。

     

     

    iPhone6s Plusで撮影した映像と比較すると、iPhone7 Plusは、レンズがf/1.8と明るくなったことで、暗い場所でも鮮明な映像が撮影できるようになったほか、画像が全体的に鮮明になったことがわかります。
     
    iPhone7 Plus 4K 動画
     

    次は、ドローンで知られるDJIのスタビライザー、DJI Osmo MobileとiPhone7 Plusの組み合わせで撮影された、Yantastic氏による動画です。夕陽と砂浜の美しい光景が印象的です。
     

     
    次は、Matteo Bertoli Filmmaker氏がアメリカ・ユタ州の大自然をiPhone7 Plusで4K撮影した映像です。
     

     
    最後は、Dom Esposito氏による、iPhone7で撮影した4K動画です。
     

     
     
    Source:BGR
    (hato)

     
     

    この記事がお役に立ったらシェアお願いします

    この記事を書いた人

    2013年からライター&編集担当として活動。2007年、駐在中のシリコンバレーで発売直後の初代iPhoneに触れて惚れ込む。iPhone歴は3GS→5s→6 Plus→7 Plus→XS Max→12 Pro Max→14 Pro。

    特集

    [PR]オフィシャルサイト

    目次