トップページ > 最新情報 > ソフトバンク、iPhone7の優待販売キャンペーンの受付を開始!申し込んでみた!
2016年9月8日 16時50分

読了まで 228

ソフトバンク、iPhone7の優待販売キャンペーンの受付を開始!申し込んでみた!

Twitter

Twitter

pocket

Pocket

ソフトバンク iPhone7 キャンペーン
 
ソフトバンクが、契約者向けにiPhone7/7 Plusへの機種変更キャンペーンの案内を開始しました。特典は、機種代金の割引と家族紹介時の割引の2種類です。

ソフトバンクから「話題のあのスマホ」優待販売の案内

8月中旬頃、ソフトバンクが契約者向けに「話題のあのスマホ」の優待販売を事前案内していたことをご紹介しましたが、優待販売の案内が送られてきました。
 
ソフトバンクユーザーの筆者に届いたのは、「話題のスマホ予約開始&特別特典のお知らせ」のタイトルがついたSMSで、以下の内容が案内されています。
 

  1. iPhone7/7 Plusなどの機種代金を15,000円割引(機種変更時に使えるポイントプレゼント)
  2. 新規加入する家族を紹介すると家族1人につき10,000円をプレゼント(毎月の通信料から450円×24回割引)

機種変更前の申し込みを忘れずに!

ソフトバンクの案内ページによると、機種代金の割引として15,000円相当のソフトバンクポイントを受け取るには、機種変更の前に申し込みが必要です。
 
ソフトバンク iPhone7 キャンペーン
 
キャンペーン期間は11月30日(水)までで、期間内に機種変更しなかった場合、付与されたポイントは失効します。
 
付与されたポイントはオンラインショップをはじめ、全国のソフトバンク販売店で利用可能、と案内されています。
 
iPhone7/7 Plus以外のキャンペーン対象機種は以下のとおりです。
 

  • AQUOS Xx2
  • AQUOS Xx2 mini
  • AQUOS Xx3
  • Xperia X Performance
  • シンプルスマホ3

機種代金割引の特典を申し込んでみた!

iPhone7 Plusへの機種変更を予定している筆者は、案内ページから特典を申し込んでみました。
 
簡単に申し込みが完了し、あとは予約・購入を待つばかりです。
 
9月9日(金)に、オンラインショップでの予約をして、その様子をご紹介しようと思います。
 
ソフトバンクから同様のメッセージを受け取っていて、iPhone7/7 Plusへの機種変更を予定している方は、機種変更前の申し込みを忘れないようにご注意ください。

iPhone7/7 Plusは深刻な品薄に!?

iPhone7/7 Plusは、防水スピーカーとデュアルカメラの部品の歩留まり率が低いために発売当初に品薄が深刻化すると報じられています。
 
iPhone7/7 Plusの購入を予定している方は、早めの予約をお勧めします。

 
 
(hato)

 
 

Twitter

Twitter

pocket

Pocket

▼ 最新情報を受け取る

Twitterで最新情報をみる
Facebookで最新情報をみる
IMアプリをインストールする
feedlyで最新情報をみる