トップページ > iPhone7 > ソフトバンク、iPhone7と見られる優待販売キャンペーンを予告!
2016年8月13日 11時44分

読了まで 155

ソフトバンク、iPhone7と見られる優待販売キャンペーンを予告!

image

 
ソフトバンクが、契約者向けにiPhone7の優待販売と思われる案内メールを送信しています。

ソフトバンクがiPhone7?の優待キャンペーン

先日、中国の大手代理店がiPhone7の予約受付を開始したことをご紹介しましたが、日本の大手キャリアも動き出したようです。
 
8月11日頃以降、ソフトバンクから契約者に「話題のあのスマホ」についての特別キャンペーンの案内が届き始めていた模様ですが、筆者も8月12日に案内メールを受け取りました。
 
文面にはiPhoneの名前は出てこないものの、9月という時期と「話題のあのスマホ」という表現から、iPhone7のことではないかと考えられます。
 
キャンペーンの内容は「機種代金の特別割引」「家族の新規契約紹介でさらに割引特典」となっており、詳細は9月に案内するとされています。

公取委の報告書でiPhone7発売商戦への影響懸念される中でのキャンペーン

8月初め、公正取引委員会がスマートフォン販売上の商習慣の是正を強く求める報告書を公開しました。公正取引委員会の真の標的はAppleではないかとも見られており、約1ヶ月後に控えたiPhone7発売商戦への影響が懸念されています。
 
そんな中、日本で初めてiPhoneを発売したソフトバンクが、iPhone7の名前は出していないとはいえ、野心的と言えるキャンペーンを予告していることで、他大手キャリアの動きにも影響があるかもしれません。
 
iPhone7は、9月7日のイベントで発表され、9日に予約受付開始、16日に発売という日程が有力ではないかと予測されています。

 
 
(hato)
 
 

--PR--

[公式] - iPhoneの購入や予約はオンラインで確実に!


→ ソフトバンクオンラインショップ


→ auオンラインショップ


→ ドコモオンラインショップ


→ 格安でiPhoneを使うなら「Y!mobile」や「UQモバイル

▼ 最新情報を受け取る

Twitterで最新情報をみる
Facebookで最新情報をみる
IMアプリをインストールする
feedlyで最新情報をみる