iPhone7の実機写真が流出か―イヤフォンジャックが消失している?

    iPhone7 リーク ゴールド

    iPhone7 リーク ゴールド
     
    今年秋に登場すると見込まれるiPhone7ですが、ニュースサイトTechTasticは、iPhone7のゴールドモデルとみられる筐体を撮影した写真を紹介しています。

    すっきりとしたアンテナライン、大きくなったカメラレンズ…イヤフォンジャックも消失?

    TechTasticは、中国のBaiduで公開されていたiPhone7のゴールドモデルとみられる写真とともに、アンテナラインが水平に横切っていないこと、iSightカメラのレンズが少し大きくなっていることを報じています。また少し見にくいですが、イヤフォンジャックがなくなっているようにも見えます。
     
    iPhone7 リーク ゴールド
     
    ニュースサイトMacRumorsは、TechTasticは過去に、中国で出回ったiPhoneのパッケージとコンポーネントの正確なリーク写真を公開したサイトとしていますが、このリーク写真が本物かどうかは不明です。
     
    iPhone7については、6月末にもiPhone7とみられる写真がリークされていましたが、こちらでも従来の噂通り、アンテナラインの変更やカメラのレンズが大きくなっていること、ヘッドフォンジャックが消失していることなどが確認されていました。
     
    またカラーについては情報が錯綜しており、スペースグレイが廃止され、新色としてディープブルーが追加されるという一方で、ディープブルーではなくフォーマルブラックになるという噂があるほか、スペースグレイは廃止されず、より濃い色のスペースブラックになるとも言われています。
     
     
    Source:TechTastic via MacRumors
    (asm)

    この記事がお役に立ったらシェアお願いします
    目次