トップページ > iPhone7 > iPhone7の全体を写したリーク画像、ついに登場―底部にヘッドフォンジャックなし!
2016年6月26日 13時19分

読了まで 157

iPhone7の全体を写したリーク画像、ついに登場―底部にヘッドフォンジャックなし!

iphone7 リーク画像
 
昨日に引き続き、またもや新たにiPhone7のリーク画像が公開されています。

やはりヘッドフォンジャックは消失!

公開されたiPhone7の新たな画像は2枚です。
 
1枚目は筐体のシャーシで、底部からはこれまでCAD画像などで伝えられていたとおり、ヘッドフォンジャックは消失し、スピーカー用の穴が代わりに空間を埋めている様子が確認できます。ステレオスピーカー用なのか、往年のiPhoneのようにマイクなのかは分かりませんが、前者であることを期待したいところです。なお、画像が本物であれば、Lightningポートを通して音声を聴くことになりますが、幸いにもヘッドフォンジャックアダプタが同梱される予定です。
 
iphone7 リーク画像
 
また2枚目の画像からは、昨日にお伝えしたiPhone7の画像同様、やはりカメラのレンズが大きくなっていることが分かります。デュアルカメラではありませんが、これまで以上に強力なセンサーが搭載されていると考えられるだけに、画質の大幅向上が見込めそうです。また、iPhone6sシリーズまでは筐体を横切っていたアンテナラインもスッキリと隅に整理されています。
 
iphone7 リーク画像
 
さて、ここまでiPhone7とiPhone7 Plusの画像は出揃いましたが、やはり気になるのはiPhone7 Proの存在です。見た目はほとんどiPhone6sシリーズと変わらないとあっては、一部アナリストの予測どおり、消費者の関心を大きく惹きつけることには困難が伴う可能性も否定はできません。それだけに、アップルが最上級モデルとしてiPhone7 Proを投入して耳目を集めるという公算は決して低くはないでしょう。
 
今回のリーク画像を公開したニュースサイトNowhereelseも、改めて「3つ目」の登場に含みを持たせています。
 
 
Source:NWE
(kihachi)

--PR--

[公式] - iPhoneの購入や予約はオンラインで確実に!


→ ソフトバンクオンラインショップ


→ auオンラインショップ


→ ドコモオンラインショップ


→ 格安でiPhoneを使うなら「Y!mobile」や「UQモバイル

▼ 最新情報を受け取る

Twitterで最新情報をみる
Facebookで最新情報をみる
IMアプリをインストールする
feedlyで最新情報をみる