「iPhone7」にブラック再来?と噂の「スペースブラック」イメージ画像!

    iPhone7 スペースブラック

    iPhone7 スペースブラック
     
    iPhone7」に追加されると噂の出た新色「スペースブラック」のイメージ画像が、早速公開されました。

    「iPhone7」に投入と噂の「スペースブラック」

    今秋の発売が見込まれる「iPhone7」に新色が追加されるとの情報は、「ディープブルー」が出て「スペースグレイ」廃止、との話が「フォーマルブラック」が追加で「スペースグレイ」は濃い色になる、と変化して話題となっています。
     
    「スペースグレイ」が変化する「スペースブラック」のイメージ画像が、Instagramコミュニティの @appleidesigner に投稿されている、と9to5Macが報じています。

    傷が目立つといわれたiPhone5以来の「ブラック」となるか?

    iPhone7 スペースブラック
     
    「スペースブラック」のイメージ画像は、あくまでも想像によるものですが、大口径化したカメラレンズや、移動したアンテナラインと、「iPhone7」のデザインに関する噂を反映したものとなっています。
     
    iPhone7 スペースブラック
     
    表面の酸化皮膜処理が難しいとされ、傷が目立つといわれたiPhone5、発売されていないブラックの本体カラーですが、ダーク系の色を望むユーザーも多いことから、「iPhone7」で投入されるのか、楽しみになる画像です。
     
    約1年前、Apple Musicの公式サイトに、「スペースグレイ」より黒っぽいボディのiPhoneの画像が掲載され、iPhone6sで「スペースグレイ」の色調が変化するのでは、と噂されたこともありました。
     
    なお、Apple Watchには「スペースブラック」のカラーバリエーションが発売されています。
     
     
    Source:9to5Mac
    Photo:Instagram(@appleidesigner)
    (hato)

    この記事がお役に立ったらシェアお願いします

    この記事を書いた人

    2013年からライター&編集担当として活動。2007年、駐在中のシリコンバレーで発売直後の初代iPhoneに触れて惚れ込む。iPhone歴は3GS→5s→6 Plus→7 Plus→XS Max→12 Pro Max→14 Pro。

    特集

    [PR]オフィシャルサイト

    目次