トップページ > iPhone7 > 「iPhone7」にブラック再来?と噂の「スペースブラック」イメージ画像!
2016年6月28日 08時00分

読了まで 154

「iPhone7」にブラック再来?と噂の「スペースブラック」イメージ画像!

iPhone7 スペースブラック


 
iPhone7」に追加されると噂の出た新色「スペースブラック」のイメージ画像が、早速公開されました。

「iPhone7」に投入と噂の「スペースブラック」

今秋の発売が見込まれる「iPhone7」に新色が追加されるとの情報は、「ディープブルー」が出て「スペースグレイ」廃止、との話が「フォーマルブラック」が追加で「スペースグレイ」は濃い色になる、と変化して話題となっています。
 
「スペースグレイ」が変化する「スペースブラック」のイメージ画像が、Instagramコミュニティの @appleidesigner に投稿されている、と9to5Macが報じています。

傷が目立つといわれたiPhone5以来の「ブラック」となるか?

iPhone7 スペースブラック
 
「スペースブラック」のイメージ画像は、あくまでも想像によるものですが、大口径化したカメラレンズや、移動したアンテナラインと、「iPhone7」のデザインに関する噂を反映したものとなっています。
 
iPhone7 スペースブラック
 
表面の酸化皮膜処理が難しいとされ、傷が目立つといわれたiPhone5、発売されていないブラックの本体カラーですが、ダーク系の色を望むユーザーも多いことから、「iPhone7」で投入されるのか、楽しみになる画像です。
 
約1年前、Apple Musicの公式サイトに、「スペースグレイ」より黒っぽいボディのiPhoneの画像が掲載され、iPhone6sで「スペースグレイ」の色調が変化するのでは、と噂されたこともありました。
 
なお、Apple Watchには「スペースブラック」のカラーバリエーションが発売されています。
 
 
Source:9to5Mac
Photo:Instagram(@appleidesigner)
(hato)

▼ 最新情報を受け取る

Twitterで最新情報をみる
Facebookで最新情報をみる
IMアプリをインストールする
feedlyで最新情報をみる