トップページ > 最新情報 > iPhone7/7 Plusの筐体画像がリークされる!デュアルカメラは確定か
2016年6月25日 19時26分

読了まで 146

iPhone7/7 Plusの筐体画像がリークされる!デュアルカメラは確定か

Twitter

Twitter

pocket

Pocket

iPhone7
 
毎日何かしら立ち現れては消えていくiPhone7シリーズのリーク情報ですが、ここに来て有力な情報筋がiPhone7/7 Plus(Pro)の画像を公開しています。

デュアルカメラをはっきりと確認!

リーク画像を公開したのは、サプライチェーンからの内部リークに長けているニュースサイトNowhereelseです。同サイトでは、エディターであるSteve Hemmerstoffer氏が先日、「PegatronでのiPhone7の製造がゆっくりと開始された」と発表したとおり、今回のiPhone7/7 Plusについてのリーク画像が共に中国のサプライヤー経由であることを示唆しています。
 
iphone7 リーク画像
 
4.7インチのiPhone7については明らかにカメラが大きくなっており、これまで公開されてきたCAD画像や金型のとおりであること、アンテナラインのデザインが筐体裏を横切るものから筐体縁部を這うようなものへと変更がなされています。ちなみに同サイトでは、iPhone7のフォームファクタ(寸法など)はiPhone6sに似ているとしています。
 
iphone7 リーク画像
 
また、5.5インチのiPhone7 Plus(Pro)とされる画像では、デュアルカメラが搭載されている様子がはっきりと確認できます。デュアルカメラについては、Foxconnなどサプライサイドからの情報として、「iPhone7 Plusへの搭載は最終的に見送られた」との噂が複数出ていました。
 
 
Source:NWE
(kihachi)

Twitter

Twitter

pocket

Pocket

▼ 最新情報を受け取る

Twitterで最新情報をみる
Facebookで最新情報をみる
IMアプリをインストールする
feedlyで最新情報をみる