トップページ > iOS > 発表目前!iOS10で実現して欲しい新機能をまとめた動画
2016年6月13日 14時17分

読了まで 148

発表目前!iOS10で実現して欲しい新機能をまとめた動画

iOS10 ウィッシュリスト
 
日本時間14に位置午前2時から始まるWWDC 2016での公開が確実視されるiOS10で実現して欲しい機能をまとめたビデオが公開されています。

発表間近!iOS10のイメージビデオ

Ralph Theodory氏が公開した、「iOS 10 Concept 2 “The wishlist”」と題されたビデオには、iOS10で搭載されると噂の機能や、搭載されると便利そうな機能がまとめられています。

 
Touch IDの家族識別機能は、iPadを家族で共用するときに便利そうです。
 
iOS10 ウィッシュリスト
 
ミュージックアプリがApple Musicとともに刷新され、歌詞の表示機能が搭載されると噂されています。
 
iOS10 ウィッシュリスト
 
数字キーをForce Touchで強く押すと電話が発信可能と、ガラケーでおなじみだった短縮ダイヤルが使えます。
 
iOS10 ウィッシュリスト
 
コントロールセンターから起動できるアプリが自分の好みに合わせてカスタマイズ可能に!
iOS10 ウィッシュリスト
 
Spotlight検索がどのアプリからも利用可能になれば便利そうです。
 
iOS10 ウィッシュリスト
 
搭載が噂されるダークモードのイメージもあります。
 
iOS10 ウィッシュリスト
 
日本時間14日午前2時に開始されるWWDC 2016での発表内容の予想をまとめた記事もあわせて読みつつ、発表を楽しみに待ちましょう。動画の全編はこちらからどうぞ。
 

 
 
Source:Ralph Theodory (YouTube)
(hato)

カテゴリ : iOS, 最新情報  タグ : , , ,

▼ 最新情報を受け取る

Twitterで最新情報をみる
Facebookで最新情報をみる
IMアプリをインストールする
feedlyで最新情報をみる