「iPhone7 ローズゴールド 64GB」のパッケージ画像が登場

    iPhone7 パッケージ

    iPhone7 パッケージ
     
    先ほど筐体とされる画像が公開されたiPhone7ですが、今度はパッケージ画像が新たにリークされています。

    iPhone7にも64GBモデルは存在する

    新たに公開されたパッケージ画像はほとんどモザイクで内容の判別がつかないものの、「iPhone7 Rose Gold 64GB」と記載されていることは確認できます。ただ、このことから少なくとも、仮に画像が本物であれば、次世代iPhoneの名称はiPhone7であり、ローズゴールドの64GBモデルが存在することが分かります。
     
    s_7594b7f4a8434868a16ceccea9c39dd8
     
    iPhone7のストレージも16GB・64GB・128GBの3モデルが維持される公算が高いですが、iPhone6sのリリース前には「4K動画が撮影できるようになるため、16GBモデルが廃止され32GBが登場するのではないか」とする観測もあったことから、64GB以外のモデルが大型リニューアルとなる今回でどうなるかはまだ不明のままです。
     
    3.5mmイヤフォンジャックの廃止防水機能の付与など、様々な新機能の搭載が噂されているiPhone7ですが、今後は一層こういったリーク情報が増えてくることが予想されるだけに、引き続きサプライヤー周りの情報には目を光らせていきたいところです。
     
     
    Source:MyDrivers
    (kihachi)

    この記事がお役に立ったらシェアお願いします

    この記事を書いた人

    丸みを帯びたiPhone3GSの筐体に惚れ込み、Apple信者を誓ったのも今は昔。2014年から始めたライター業がきっかけで、気づけばXiaomiやHuaweiなど中華スマホにも手を出す浮気症に。

    特集

    [PR]オフィシャルサイト

    目次