トップページ > 最新情報 > LINE、台湾地震支援スタンプ「Pray for Taiwan」販売 売上を全額寄付

読了まで 140

LINE、台湾地震支援スタンプ「Pray for Taiwan」販売 売上を全額寄付

Twitter

Twitter

Google+

g+

pocket

Pocket

LINE 「Pray for Taiwan」
 
LINEは2月9日、決済手数料を除く売上全額を、日本赤十字社を通じて被災地での復旧支援金として寄付するスタンプ「Pray for Taiwan」の販売を実施すると発表しました。

120円のLINEスタンプで台湾の被災者を支援!

台湾南部で2月6日に発生した地震では、多くの方が犠牲になり、甚大な被害が発生しています。
 

LINEが販売するスタンプ「Pray for Taiwan」は、2月9日から3月9日までの期間、LINEアプリ内のスタンプショップとLINE STOREにおいて120円(LINEコインは50コイン)で販売し、売上の全額を日本赤十字社の「2016年台湾地震救援金」を通じて寄付するというものです。

東日本大震災の「恩返し」、広がる支援

2011年の東日本大震災の時、台湾から多くの支援がいち早く届けられたことを記憶している方も多いと思います。現在、日本では「5年前の恩返し」と支援が広がっています。
 
LINEスタンプを通じた寄付なら、大きな金額の寄付が難しい方も、金融機関に行く時間が取りにくい方も、手軽に寄付できるメリットがあります。
 
「Pray for Taiwan」のスタンプを通じて、お小遣いを寄付に変えてみてはいかがでしょうか。
 
 
Source:LINE
(hato)

カテゴリ : 最新情報  タグ : , ,
いつもシェアありがとうございます
Twitter

Twitter

Google+

g+

pocket

Pocket

▼ 最新情報を受け取る

Twitterで最新情報をみる
Facebookで最新情報をみる
Twitterで最新情報をみる
Facebookで最新情報をみる