Nothing、新型スマホPhone(2)のティザー動画を公開

    Nothing Phone(1)

    Nothing Phone(1)
     
    Nothingが、公式Twitterで新型スマートフォンPhone(2)のティザー動画を公開しました。
     
    あわせて、Phone(2)の発売が2023年夏になることも明らかにされています。

    ■3行で分かる、この記事のポイント
    1. Nothingが、公式Twitterで新型スマホのティザー動画を公開した。
    2. 赤く点滅しているインジケーターが見られ、詳しいデザインなどは明らかにされていない。
    3. また、2023年夏には独自のクラフトビールを発売すると発表している。

    Phone(2)のティザー動画を公開

    Nothingは、「プレミアム。2023年夏にやって来る」として、新型スマートフォンPhone(2)のティザー動画を公開しました。
     


     
    動画では、赤く点滅しているインジケーターが見られますが、詳しいデザインなどは明らかにされていません。
     
    また、Nothing公式サイトに掲載されている画像では、ミュートスイッチのような物が確認できます。
     
    Nothing Phone(2)
     

    Phone(2)とは?

    Phone(2)は、Nothingが2023年後半に発売を予定している新型スマートフォンです。
     
    現行モデルPhone(1)よりもプレミアムなモデルになるといわれており、QualcommのSnapdragon 8+ Gen 1チップを搭載することが明らかになっています。
     
    また、3月にはインド標準規格(BIS:Bureau of Indian Standards)の認証を取得したことが判明していて、すでに量産が開始されたという情報もあります。
     
    なお、Nothingは新たなデバイスとしてワイヤレススピーカーを開発中とされており、2023年夏には独自のクラフトビールを発売すると発表しています。
     
     
    Source:Nothing/Twitter
    Photo:Nothing日本公式ストア
    (te7373)

    この記事がお役に立ったらシェアお願いします
    目次