Nothing Phone(2)の搭載チップ判明!Ear 2は3/22発表

    Nothing Phone(1)

    Nothing Phone(1)
     
    Nothingが現在開発中のPhone (2)が搭載するチップセットが、QualcommのSnapdragon 8+ Gen 1であることが判明しました。
     
    またNothing Ear (2)の発表日が現地時間2023年3月22日となることを、Nothingの公式Twitterが発表しました。

    Qualcomm幹部のうっかり投稿でバレる

    Nothingの新型スマートフォンPhone (2)が搭載するチップセットについては、公式TwitterでQualcommのSnapdragon 8シリーズであることが発表されていましたが、具体的にどのチップになるかは明らかにされていませんでした。
     
    ところがMWC Barcelonaの開催期間中(2023年2月27日〜3月2日)に、Qualcommのモバイル・コンピュート・アンド・XR事業部門のジェネラル・マネージャー兼シニア・バイス・プレジデントのアレックス・カトウジアン氏が自分のLinkedInに、Nothing開発チームに向けて、Snapdragon 8+ Gen 1搭載のNothing Phone (2)の発表おめでとう、とうっかり投稿してしまったのでした。
     
    投稿が公開されていたのは一瞬で、「Snapdragon 8+ Gen 1」の部分は「Snapdragon 8シリーズ」へと修正されたのですが、一部のめざとい人々に発見され、スクショが出回ってしまったようです。
     

    Nothing Ear (2)は日本時間3月23日午前0時発表

    またNothingは、先日匂わせ投稿をしていた新型イヤホン「Nothing Ear (2)」を、グリニッジ標準時で3月22日午後3時(日本時間3月23日午前0時)に発表すると、公式Twitterに投稿しました。
     
    ただし発表されたのは日時のみで、製品のスペックを含むその他の情報は明らかにされていません。
     

     
     
    Source:91mobile(1) ,(2)
    (lunatic)

    この記事がお役に立ったらシェアお願いします
    目次