Apple、アースデーを前に「Apple Trade In」のWebサイトを刷新

Apple Trade In

Apple Trade In
 
Appleが、下取りプログラム「Apple Trade In」のWebサイトのデザインを刷新しました。新しいWebサイトは4月22日のアースデーを前に公開され、下取りプログラムが地球環境にもたらすメリットについて説明されています。

Apple Trade InのWebサイトが刷新

刷新されたApple Trade InのWebサイトにおいてAppleは、このプログラムを利用して「今使っているデバイスを下取りに出し、新しいデバイスをお得に購入する」ようユーザーに呼びかけており、オンラインまたはApple Storeでの下取り方法についても説明しています。
 
なお、Webサイトのデザインは新しくなりましたが、下取り価格は変更されていません。
 
iPhoneの下取り額は6,000円〜89,000円、Apple Watchは4,000円〜22,000円、iPadが2,000円〜57,000円、Macなら4,000円〜118,000円、その他の製品は無料でリサイクルしてもらえます。このプログラムでは、新しいデバイスの購入時に下取り額分の割引を適用することもできますが、下取り額分をギフトカードで受け取り、後で好きな時に使うことも可能です。
 
また、下取りの対象にならないApple製デバイスは無料でリサイクルできます。
 
新しいWebサイトでは、下取りプログラムが地球環境にもたらすメリットの他、よくある質問への回答、下取りプログラムの過程においてAppleがどのように個人データを保護するかなどが説明されています。
 
 
Source:Apple Trade In via 9to5Mac
(m7000)

この記事がお役に立ったらシェアお願いします

この記事を書いた人

本職はWebデザイナーでMacBook Airを10年以上愛用中。iPhone Maniaのライターとしては、2020年から活動開始。iPhone歴は4s→6→7→XS→12 Pro Max。

特集

目次