Apple Watchのアクティビティチャレンジ、アースデーと国際ダンスデーに実施

アースデーと国際ダンスデー

アースデーと国際ダンスデー
 
AppleはApple Watchアクティビティチャレンジを、今年も4月22日の「アースデー」、そして4月29日の「国際ダンスデー」に実施することがわかりました。

2021年から国際ダンスデーにも実施

Appleは数年前より、4月22日のアースデーに合わせてApple Watchアクティビティチャレンジを実施しています。
 
そして2021年からは、4月29日の国際ダンスデーにも、アクティビティチャレンジの実施を始めました

アースデー・チャレンジと国際ダンスデー・チャレンジ

アースデー・チャレンジは、今年もアースデーである4月22日に行われます。この日に30分間以上のワークアウト(運動の種類は問わない)をし、ワークアウトアプリまたは「ヘルスケア」に追加したアプリで記録すると、特別なバッジを獲得できます。
 
国際ダンスデー・チャレンジは、近代バレエの父といわれるジャン=ジョルジュ・ノヴェールの誕生日である4月29日(国際ダンスデー)に行われます。この日にダンスのワークアウトを20分間以上行い、ワークアウトアプリまたは「ヘルスケア」に追加したアプリで記録すると、特別なバッジを獲得できます。
 
米メディア9to5Macが入手、公開しているアースデー・チャレンジと国際ダンスデー・チャレンジでもらえるバッジの画像は、トップに掲載しました。
 
Apple Watchユーザーにはアクティビティチャレンジ開催日が近づくと、通知が送られます。
 
 
Source:9to5Mac
(lunatic)

この記事がお役に立ったらシェアお願いします

この記事を書いた人

元某業界新聞社の記者。その後フリーライターとして各方面で執筆、英日翻訳家としての著書も多数。2014年から本メディアでライター、編集記者として活動中。アメリカ在住(現在は日本に滞在中)。iPhone使用歴は12年以上。

特集

目次