mineo、「24時間データ使い放題」の料金を330円から198円に値下げ

mineoロゴ

mineoロゴ
 
オプテージは、格安SIMのmineoで提供している「24時間データ使い放題」オプションの利用料金を330円から198円に値下げすると発表しました。

3月23日より値下げ

mineoの「24時間データ使い放題」は、最大通信速度で選ぶデータ無制限プラン「マイそく」で提供している専用オプションです。「マイそく」では、利用者が集中する月曜から金曜の12時〜13時は通信速度が最大32kbpsに制限されます(スーパーライトプランのみ常に最大32kbps)が、本オプションを利用することで24時間高速通信が可能になります。
 
「24時間データ使い放題」の利用料金は1回あたり330円ですが、3月23日からは198円に値下げされます。
 
mineoは「必要なときだけ高速データ通信ができる本オプションを値下げすることで、非常時に備える安価なバックアップ回線としてより多くの人に利用してほしい」と説明しています。

家族や友人におすすめしたいMVNOサービスでトップのmineo

mineoは、モバイル専門の調査機関MMD研究所が実施した「2023年2月MVNOのシェア・満足度調査」において、家族や友人におすすめしたいサービスで1位を獲得しています。また、利用者の総合満足度ランキングでも第2位となっています。
 
 
Source:オプテージ(mineo)
(kotobaya)

この記事がお役に立ったらシェアお願いします

この記事を書いた人

2016年より専業Webライターとして活動。iPhone使用歴は11年以上。iPad、MacBook Pro、Apple Watch、AirPods Pro、AirTagなどApple製品を愛用。

特集

目次