iPhone15 Pro用A17 Bionic搭載プリント基板画像出回るもフェイクか

    A17 Bionic PCB

    A17 Bionic PCB
     
    iPhone15 Pro用の、A17 Bionicを搭載したプリント基板の画像なるものが出回っていますが、iPhone14 Pro用プリント基板を加工したフェイク画像だとAppleInsiderが指摘しています。
     
    iPhone Maniaでは、iPhone15シリーズに関する噂をまとめ記事にて随時発信しています。実機のスペックなどに関するリーク情報は、下記の記事にてご確認下さい。
     
    iPhone15/15 Proシリーズはこうなる!?最新の噂まとめ

    iPhone14 Pro用プリント基板を加工したフェイク画像?

    出回っているのは、A17 Bionicの刻印があるAppleシリコンを搭載したプリント基板で、見た目はiPhone14 Pro用のものとそっくりとされています。
     
    しかしこの画像についてAppleInsiderは、A16の文字をA17に加工しただけのフェイク画像だと指摘しています。
     
    A17 Bionicを巡っては、先日投稿された同チップのGeekbench 6ベンチマークスコアの信憑性も疑わしいと指摘されています。
     


     
     
    Source:AppleInsider
    (FT729)
     
     

    この記事がお役に立ったらシェアお願いします
    目次