Appleのティム・クックCEO、フルート奏者Cocomiの演奏会を表参道で堪能

    apple 表参道

    apple 表参道
     
    来日中のAppleのティム・クック最高経営責任者(CEO)は、表参道のApple Storeで催されたフルートの演奏会にも参加したことが明らかになりました。

    クック氏はマスクをしていなかった?

    Apple 表参道でフルート演奏鑑賞に興じたクックCEOは、「Cocomiはモダンなサウンドで新しい世代にクラシック音楽を紹介しています。昨夜のApple 表参道での素晴らしい演奏をありがとうございました」と、写真と共にソーシャルメディアに投稿しました。
     


     
    返信欄には、「ティム、マスクをしたほうが良いよ」などのコメントが寄せられており、マスクをしていないクック氏の姿が注目を集めています。
     
    クックCEOは11月、ラスベガスのDJのパーティーでステージに上がりスモークマシンを制御していたことでも話題になりました。
     
    クック氏は今回の日本ツアーで、熊本の小学校、熊本城、ソニー熊本コナミなどの場所を訪れています。
     
     
    Source:@tim_cook/Twitter
    Photo:Apple
    (lexi)

    この記事がお役に立ったらシェアお願いします

    この記事を書いた人

    ARラボ出身の猫愛好家。往年のMacユーザーで、iPhone使用歴は10年以上。

    特集

    [PR]オフィシャルサイト

    目次