2022年10月14日 08時43分

読了まで 147

Shazam、Apple Musicが最大3カ月無料となるキャンペーンを実施中

Shazamキャンペーン


 
音楽認識Shazamが、 Musicを最大3カ月無料で利用できるを実施中です。

Shazamの新規ユーザーが対象

キャンペーンは、Shazamの新規ユーザーを対象としたものです。
 
Shazamアプリをダウンロードし、表示されるバナーからコードを取得することで、が最大3カ月無料となります。
 
また、過去にApple Musicを利用したことがない方は、Apple Musicの無料試用期間(1カ月)と合わせて、最大4カ月無料となります。
 
ただし、コードは個人メンバーシップ限定で利用可能となっており、コードの利用期限は2023年2月15日までとなっているので注意してください。
 

サービス開始20周年を迎えたShazam

Shazamは、2018年にAppleに買収された音楽認識サービスで、今年8月にサービス開始20周年を迎えました。
 
Shazamは続々と新機能を追加しており、最近ではコンサートのリマインダー機能認識した楽曲を「認識履歴」としてコントロールセンターへ表示する機能などが追加されています。
 

Shazam – 曲名検索
カテゴリ:ミュージック
現在の価格:無料

※アプリの金額については記事執筆時の価格を記載しております。インストール前に、「App Store」での表示価格をご確認いただきますようお願いします。
 
 
Source:Shazam via 気になる、記になる…
(te7373)

カテゴリ : 最新情報   タグ : , , ,
著者情報

iPhone Mania編集部

iPhone Mania編集部です。iPhone、MacなどApple製品が大好きな国内外のライターが集まり、2013年から記事を執筆しています。Apple製品の最新情報から使い方、お役立ち情報まで、幅広くお伝えしていきます!

▼ 最新情報を受け取る

Twitterで最新情報をみる
Facebookで最新情報をみる
IMアプリをインストールする
feedlyで最新情報をみる