Shazam、Apple Musicが最大3カ月無料となるキャンペーンを実施中

    Shazamキャンペーン

    Shazamキャンペーン
     
    音楽認識アプリShazamが、Apple Musicを最大3カ月無料で利用できるキャンペーンを実施中です。

    Shazamの新規ユーザーが対象

    キャンペーンは、Shazamの新規ユーザーを対象としたものです。
     
    Shazamアプリをダウンロードし、表示されるバナーからコードを取得することで、Apple Musicが最大3カ月無料となります。
     
    また、過去にApple Musicを利用したことがない方は、Apple Musicの無料試用期間(1カ月)と合わせて、最大4カ月無料となります。
     
    ただし、コードは個人メンバーシップ限定で利用可能となっており、コードの利用期限は2023年2月15日までとなっているので注意してください。
     

    サービス開始20周年を迎えたShazam

    Shazamは、2018年にAppleに買収された音楽認識サービスで、今年8月にサービス開始20周年を迎えました。
     
    Shazamは続々と新機能を追加しており、最近ではコンサートのリマインダー機能認識した楽曲を「認識履歴」としてコントロールセンターへ表示する機能などが追加されています。
     

    Shazam – 曲名検索
    カテゴリ:ミュージック
    現在の価格:無料

    ※アプリの金額については記事執筆時の価格を記載しております。インストール前に、「App Store」での表示価格をご確認いただきますようお願いします。
     
     
    Source:Shazam via 気になる、記になる…
    (te7373)

    この記事がお役に立ったらシェアお願いします

    この記事を書いた人

    副業で始めたライターがいつの間にか本業に。iPhone4からiPhone生活をスタート、現在はiPhone14 Pro Max。iPhone、Macを10年以上愛用しています。

    特集

    [PR]オフィシャルサイト

    目次