2024年2月15日 サイトリニューアルを行いました。引き続きどうぞよろしくお願い申し上げます。

    Dynamic Islandの2つの穴が見えるとの投稿

    iphone14 pro dynamic island

    iphone14 pro dynamic island
     
    Appleについての批判的な投稿で知られるアカウントが、iPhone14 Proで導入されたDynamic Islandの中に2つの穴があるのが見える、と画像を共有しました。

    ところどころに見え隠れする2つ穴

    Appleは8日未明にイベント「Far Out.(はるか彼方。)」を開催し、iPhone14 Proシリーズを発表しました。同シリーズには、これまでのノッチの代わりにDynamic Islandが採用されており、最近のAppleデザインの中でベストとの意見も聞かれています。
     
    Appleフェローのフィリップ・シラー氏からブロックされていることを誇りとして掲げるApple Parody(@AaplParody)は、「iPhone14 Proの2つの穴がAirPods Proのページで見える」と投稿しました。
     
    「常時点灯ディスプレイのページでも同じ」と同アカウントは画像を投稿しています。
     


     
    「そんなの当たり前じゃないか。2つの穴が1つに見えるようにしてあるのさ。誰でも知ってるよ」と返信する人もいます。
     


     
    「ソフトウェアの力で2つが1つになってるんじゃなったっけ?」と言うユーザーもいます。
     

    知らない人がいてもおかしくない?

    Dynamic Islandがi型になるのかそれとも長ピル型になるのかの噂を追っていた人にとっては2つの穴が隠されているのは自明のことにように思えますが、Appleイベントで初めてその存在を知ったというユーザーは、Dynamic Islandは1つのピル型の穴だと信じた可能性もありそうです。
     
    iPhone14 Proのケースを見るとDynamic Islandの魔法が解けてしまっており、悲惨なことになっている、と写真を投稿する人もいます。
     


     
     
    Source:@AaplParody//Twitter
    (lexi)
     
     

    この記事がお役に立ったらシェアお願いします
    目次