前澤友作氏、iPhone XをHermèsのケース付きでプレゼント

    前澤友作 iPhone X

    前澤友作 iPhone X
     
    ファッション通販大手ZOZOの創業者で、実業家の前澤友作氏は、iPhone14 Pro購入に伴い、今まで使用していたiPhone Xを抽選でプレゼントすると発表しました。 Hermèsの特注ケース付きです。

    前澤氏がiPhone Xをプレゼント

    前澤氏は9月10日の午後6時ごろ、自身の公式TwitterにおいてiPhone14 Proを予約したと述べ、今まで使用していたiPhone Xを抽選でプレゼントするとツイートしました。
     
    前澤氏はHermèsの特注非売品のiPhoneケースを使用していた模様で、ケースもiPhone Xとあわせてプレゼントされます。
     
    なお、前澤氏は2021年12月の宇宙旅行に、iPhone12 ProとみられるiPhoneを携帯していましたが、今回プレゼント対象となるiPhone Xは宇宙には持っていかなかったようです。
     
    前澤氏の公式Twitterアカウント(@yousuck2020)をフォローの上、以下のツイートをリツイートすることで応募でき、締切は9月17日(土)の午後11時59分となっています。
     


     
    対象のツイートは記事執筆時点で既に約77,000回もリツイートされています。
     
     
    Source:前澤友作 / Twitter
    (seng)
     
     

    この記事がお役に立ったらシェアお願いします

    この記事を書いた人

    海外経験を活かし2020年からライターとして活動中。日々のお得情報から海外事件まで幅広くカバー。iPhone12 miniを愛用し、iPhone歴通算10年、Android通算5年程度。格安ガジェット好き。

    特集

    [PR]オフィシャルサイト

    目次