Appleは10月のイベントで何を発表する?ガーマン記者が改めて予想 - iPhone Mania
トップページ > iPad > Appleは10月のイベントで何を発表する?ガーマン記者が改めて予想
2022年8月21日 22時16分

読了まで 143

Appleは10月のイベントで何を発表する?ガーマン記者が改めて予想

M2


 
Appleは9月7日開催と噂のiPhone14シリーズ発表イベントに続き、10月にも新製品発表イベントを開催すると見込まれています。
 
Bloombergのマーク・ガーマン記者が10月のイベントで発表される製品について、ニュースレター「Power On」において改めて予想しています。

M2 iPad ProとエントリーレベルのiPad

ガーマン記者は、Appleは10月のイベントにおいて、M2プロセッサを搭載したiPad Proと、エントリーレベルのiPad(第10世代)を発表するだろう、と予想しています。
 
またこのiPadについては、A14チップ(iPhone12シリーズと第4世代iPad Airが搭載)とUSB-Cポートを搭載する、と述べています。

M2 Mac mini、Mac Pro、MacBook Pro

そしてMacに関しては、AppleはM2チップを搭載したMac mini、Mac Pro、MacBook Proの開発に取り組んでいるとし、10月のイベントでは少なくともこのうちの2モデルは発表されるのではないか、と同記者はみています。
 
そして以前の記事でも報告したように、ステージマネージャの開発の遅れにより、iPadOS16はmacOS Venturaとともに10月にリリースされる、と繰り返しています。

 
 
Source:Power On
(lunatic)

▼ 最新情報を受け取る

Twitterで最新情報をみる
Facebookで最新情報をみる
IMアプリをインストールする
feedlyで最新情報をみる