折りたたみiPad開発中と噂も、折りたたみGalaxy Tabが半年後に発売? - iPhone Mania
トップページ > iPad > 折りたたみiPad開発中と噂も、折りたたみGalaxy Tabが半年後に発売?
2022年8月8日 07時00分

読了まで 137

折りたたみiPad開発中と噂も、折りたたみGalaxy Tabが半年後に発売?

Samsung-Flex-S


 
韓国Naverブログに、Samsungが折りたたみGalaxy Tabを2023年1月〜2月頃に発売するとの予想が投稿されました。Appleも折りたたみタブレットである折りたたみiPadを開発中との噂がありますが、発売されるとしても2025年以降とかなり先になりそうです。

3つ折りデバイスが折りたたみGalaxy Tabに?

SamMobileによれば、折りたたみGalaxy Tabは、Galaxy Tab S9とともに2023年1月〜2月頃に発売される可能性があるとのことです。
 
Samsungは、CES 2022で3つ折りデバイスである「Flex S」と「Flex G」をそれぞれ2種類ずつ発表しています。
 
このうち、サイズの大きな「Flex S」は、展開するとディスプレイがタブレットなみのサイズになるため、同製品が折りたたみGalaxy Tabとして発売されることが考えられます。

折りたたみiPadが2025年登場と噂

Appleも折りたたみiPadを開発しているとの噂がありますが、発売されるのは早くても2025年とみられています。
 
 
Source:Naver via SamMobile
(FT729)

▼ 最新情報を受け取る

Twitterで最新情報をみる
Facebookで最新情報をみる
IMアプリをインストールする
feedlyで最新情報をみる