特集
インフォメーション
アナリストのミンチー・クオ氏が、Apple初の折りたたみ製品はiPhoneとiPadを組み合わせたような製品か、折りたたみiPadになるとの予想を伝えました。
経済日報によれば、クオ氏は折りたたみiPhoneの発売時期を2024年としていましたが、7月21日にこれを変更し、2025年と述べているとのことです。
クオ氏はさらに、Apple初の折りたたみ製品は折りたたみiPhoneではなく、iPhoneとiPadを組み合わせたような製品か、折りたたみiPad になると述べているようです。
Appleは縦に折りたたむFlipタイプと、横に折りたたむFoldタイプを開発していると噂されていましたが、iPhoneとiPadを組み合わせたような製品であれば、横に折りたたむFoldタイプの可能性が高そうです。
折りたたみiPhoneについてDSCCの最高経営責任者(CEO)であるロス・ヤング氏は、開発自体に懐疑的な見方を示しています。
同氏は、Appleは現在、拡張現実(AR)関連製品の開発に注力しており、折りたたみデバイス市場への参入は急いでいないと伝えています。
もしもAppleが折りたたみデバイスを発売するとしても、最速で2025年とヤング氏も予想しています。
Source:経済日報
Photo:Apple Hub/Twitter
(FT729)
--PR--
[公式] - iPhoneの購入や予約はオンラインで確実に!