特集
インフォメーション
Microsoftは、Appleシリコン向けに最適化されたMicrosoft Teamの最新バージョンををリリースしました。
初代Appleシリコンが登場してから2年以上の月日が経過し、Microsoft Teamsがようやくネイテイブ対応を果たしました。Microsoft TeamsはSlackやZoomに似たデジタルワークプレイスですが、ようやくM1およびM2チップの素晴らしさを活かせるようになります。
これまで、Teamsを動かすにはAppleのRosetta 2エミュレーターが必要でした。Appleはいずれエミュレーターの提供を終了し、すべてのアプリがネイティブ仕様に置き換わるとみられています。
「AppleシリコンでMacをお使いのお客様から、Teamsを自分のデバイスに最適化してほしいという声を聞きました」と、Microsoftはブログ投稿の中で述べています。「Microsoftはイノベーションにコミットしており、Macにもコミットしているので、今回の新機能をMacユーザーにもたらすことができてうれしく思います」
Source:Microsoft via AppleInsider
(lexi)
--PR--
[公式] - iPhoneの購入や予約はオンラインで確実に!