WWDC22の参加受付は5月10日午前1時から〜「宇宙船に乗り込もう。」

    wwdc22

    wwdc22
     
    Appleは、2022年の世界開発者会議(WWDC)への参加案内メールを送付しました。

    宇宙船に乗り込もう。

    WWDC22のテーマは「宇宙船に乗り込もう。」となっており、Appleは以下の内容の参加案内メールを送付しています。
     

    日本時間6月7日。WWDC22の初日に、Apple Parkで1日限りの
    スペシャルイベントを開催します。デベロッパコミュニティの仲間と
    一緒に、KeynoteとState of the Unionをビデオで体験しましょう。
    Appleのエンジニアやエキスパートと交流することもできます。
    まったく新しいデベロッパセンターの見学など、ほかにも内容は
    盛りだくさん。みなさんとお会いできるのを楽しみにしています。
     
    参加を希望する方は、日本時間5月10日午前1時から
    5月12日午前1時まで
    の間にお申し込みください。
     
    この特別な1日から、刺激的な5日間がスタート。
    すべてのセッション、ラボ、ラウンジはオンラインで参加でき、
    史上最多のアクティビティが予定されています。最新情報は
    ウェブサイト、Eメール、Apple Developerアプリで確認してください。

     
    Appleは、WWDC22現地参加のための抽選概要を先週すでに発表しています。
     
    WWDC22の対面参加者を対象に、Apple新施設のお披露目が行われることも明らかになっています。
     
     
    Source:Apple
    (lexi)

    この記事がお役に立ったらシェアお願いします

    この記事を書いた人

    ARラボ出身の猫愛好家。往年のMacユーザーで、iPhone使用歴は10年以上。

    特集

    [PR]オフィシャルサイト

    目次