折りたたみiPhoneと折りたたみMacBookが開発中?2025年以降登場か - iPhone Mania
トップページ > Mac > 折りたたみiPhoneと折りたたみMacBookが開発中?2025年以降登場か
2022年2月22日 06時00分

読了まで 150

折りたたみiPhoneと折りたたみMacBookが開発中?2025年以降登場か

MacBook Fold


 
ディスプレイ業界の情報に詳しい企業Display Supply Chain Consultants(DSCC)が、折りたたみiPhoneの発売が遅れる見通しであること、Appleが折りたたみMacBookの開発を検討していることを伝えました。

折りたたみiPhoneの発表予想時期が2025年に

DSCCは報告書において、折りたたみiPhoneの発表は2025年になると予想しています。折りたたみiPhoneの発売時期についてこれまでは2023年と予想されていましたので、開発が難航しているか、Appleは市場動向を見極めているのかもしれません。
 
DSCCは、Appleは折りたたみスマートフォン市場への参入を急いでいないと報告しています。

20インチ折りたたみMacBookの開発を検討?

DSCCはまた、Appleは折りたたみMacBookの開発を検討していると述べています。
 
折りたたみMacBookのディスプレイサイズは20インチ程度が検討されているようで、発売時期は2026年か2027年の可能性が高いようです。
 


 
 
Source:DSCC via AppleInsider
Photo:Apple Hub/Faccebook
(FT729)

▼ 最新情報を受け取る

Twitterで最新情報をみる
Facebookで最新情報をみる
IMアプリをインストールする
feedlyで最新情報をみる