特集
インフォメーション
Appleは、6月に発表したmacOS Monterey及びiPadOS15の目玉機能「ユニバーサルコントロール」の提供開始時期を延期し、2022年春に提供を開始すると正式に発表しました。
Appleは、macOS Monterey及びiPadOS15の概要ページを更新し、ユニバーサルコントロール機能について「2022年の春に使えるようになります」との文言を追加しました。
ユニバーサルコントロール機能は、1組のキーボードとマウスまたはトラックパッドを使って、MacとiPadの間でシームレスに作業が可能になるものです。Appleは当初、MacOS MontereyとiPadOS15のリリースと平行して、この機能が今年の秋から利用可能になることを示唆していましたが、これまでリリースは延期されていました。
同社は現地時間12月13日、SharePlayなどの新機能を含むmacOS Monterey12.1をリリースしましたが、今回のバージョンでは、ユニバーサルコントロール機能は追加されていません。
Source:Apple via MacRumors
(m7000)
--PR--
[公式] - iPhoneの購入や予約はオンラインで確実に!