価格.comプロダクトアワードで複数のApple製品が受賞、製品が当たるキャンペーンも

    medal_200_best

    プロダクトアワード
     
    価格.comを運営するカカクコムは12月8日、毎年恒例の「価格.comプロダクトアワード2021」を発表しました。MacBook AiriPhone12等が大賞を受賞しています。

    価格.comプロダクトアワード

    medal_200_best
     
    価格.comは、ユーザーのレビュー評価等を基に各分野の製品を選出するプロダクトアワードを例年開催しています。プロダクトアワード2021の集計期間は2020年10月20日~2021年10月19日となっており、Apple製品では2020年秋に発表された製品が多く受賞しています。
     

    パソコン部門

     
    パソコン部門
     
    パソコン部門では、2020年10月に発表されたMacBook Airが大賞を受賞しました。Appleシリコン「M1」プロセッサにより処理能力が大きく向上したことや、バッテリーの持ちが改善したことを評価するユーザーの声が多く寄せられています。
     

    タブレット部門

     
    タブレット部門1
     
    タブレット部門では、2020年10月に発売されたiPad Air(第4世代)が大賞を受賞しました。A14プロセッサにより、発売当時のiPadシリーズで最も処理速度に優れていた点等が高く評価されています。
     
    また、2021年4月に発表されたiPad Pro(11インチ第3世代)が銀賞、2021年9月に発表されたiPad(第9世代)が銅賞を受賞しています。
     

    スマートフォン部門

     
    スマートフォン部門1
     
    スマートフォン部門では、iPhone12が大賞に選ばれました。iPhoneシリーズとして初めて5G通信に対応した点や、高性能の有機ELディスプレイ、刷新されたデザイン等が受賞のポイントとなっています。
     

    受賞製品が当たるキャンペーンも

     
    カカクコムは、プロダクトアワードの大賞受賞製品が当たるキャンペーンを12月23日から順次実施すると表明しています。
     
    iPhone12MacBook Airなど、大賞を受賞した16分野の製品が各1名にプレゼントされる予定で、8週間にわたり開催されます。なお、応募には価格.comのIDが必要となっています。
     
    各製品の抽選スケジュール等は以下の特設ページをご確認ください。
     

     
     
    Source:カカクコム (1), (2)
    (seng)

    この記事がお役に立ったらシェアお願いします
    目次